大きな鉄粉まで除去できるプロ仕様鉄粉除去剤 ボディー&ホイールOK!! 業務用鉄粉クリーナー

皆様お疲れ様です!【カークリーニング用品アクス】の事務員です(`・ω・´)ゞ
なんだか日暮れも早くなって真夏の頃とは違い夜も長く感じますね。
あっという間にまた1年経つんだな〜・・・とこの時季になるといつも考えます。
やり残したことの無いように精一杯過ごしたいですね!(最近こんなこと書いてばっかなような・・・(´・ω・`))

話は変わりまして(`・ω・´)!!今回はボディーにもアルミホイールにも使えちゃう!
そんな洗浄剤をご紹介致しますね('◇')ゞ


teppun1.gif


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
業務用鉄粉クリーナー
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆業務用鉄粉クリーナー(450cc)専用ガンボトル入り.gif



この業務用鉄粉クリーナーは洗浄能力がとても高く大きな鉄粉もラクラク除去していきます。
液剤をスプレーしてから紫色に変色するのもあっという間です!
そして、 早い! 濃い!
なので鉄粉の落ちも早いから時間も短縮(略して「時短」です★)

teppun2.gif

teppun4.gif



ボディーにもアルミホイールにも使えてボディー磨きの下地処理、アルミホイールクリーニングにも高い効果を発揮できます!

teppun3.gif


こんなに強力な洗浄剤ですがボディーにもアルミホールにも安心してご使用いただけます(^^)
キツイ臭いもなくマスクいらずで作業もきっといつも以上に進むはずです!

teppun5.gif



また今回も【漫画で学ぶカークリーニング用品】の爪甘(つめあま)君と無駄梨(むだなし)君でお勉強してみましょう( ..)φ_


mangahetta.png

tepunk1.gif

tepunk2.gif

tepunk3.gif




いかがでしたか?
強力な鉄粉除去剤なのに安心安全かつ臭いも大丈夫な業務用鉄粉クリーナーをぜひ比べて実感してみてください(`・ω・´)ゞ★



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
業務用鉄粉クリーナー
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆業務用鉄粉クリーナー(450cc)専用ガンボトル入り.gif







☆カークリーニング用品axe.jpg
■業務用カークリーニング用品のアクス
〒194-0212
東京都町田市小山町179山口ビル1階
TEL:042-797-3886
FAX:042-797-3352
メール: info@axe123.co.jp
公式サイト:http://www.axe123.co.jp/hbinnetshop/index.html

posted by カークリーニング用品アクスの事務員 at 14:42 | Comment(0) | ボディー洗い用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

