カークリーニング未経験、初心者からでもできるヘッドライト施工 黄ばみの取り方、コーティングの仕方の予告

皆様お疲れ様です!
事務員只今家庭菜園にはまっております。
ですが若干ずぼらな為にキュウリがズッキーニの様に太く大きくなってしまい…
見た目が非常に残念になってからの収穫になってしまいます(*_*;
お味は大きくてもキュウリの味がしました(^_-)-☆
家庭菜園は若干ずぼらになってしまいますが、『車は綺麗に』を心がけております('◇')ゞ




ガラスクリーニング用品もひと段落したので、今回は明かりを灯す大事な役目のヘッドライトに関するブログを始めたいと思います!



例えば・・・

ヘッドライトの汚れはどういった種類があるかご存じですか?

黄ばみ、白濁(はくだく)、くすみ、くもり

などがヘッドライトの主な汚れの種類です。
この黄ばみ等は見栄えだけではなく、車のヘッドライトが暗くなってしまいます
夜間走行は危険ですよね・・・
車検でも、黄ばみ等がありますと通らない場合もあり「ヘッドライト交換して!」と思わぬことを車検時に言われてしまうかもしれません!





ヘッドライト黄ばみBEFORE



ヘッドライト黄ばみAFTER








この黄ばみ、白濁、くすみ、くもりを取り綺麗にした後にコーティングするのがヘッドライト施工です。


道具を簡単にわけると【黄ばみ等を取るもの】【コーティングするもの】の2つに分けられます。

ヘッドライト施工に関する道具作業方法ノウハウについて解り易くご紹介致します!





おたのしみに!(*^^*)





☆(φωφ)/ ヘッドライト施工とはどういったことをするのか・・・こちらからどうぞ☆

☆(φωφ)/ ヘッドライトに関する道具はどういったものがあるのか・・・こちらからご覧ください♪







ヘッドライト関連ブログが待ちきれない!早く詳しく知りたい!という方はメール電話お気軽におかけください<(_ _)>☆








■業務用カークリーニング用品のアクス
〒194-0212
東京都町田市小山町179山口ビル1階
TEL:042-797-3886
FAX:042-797-3352
メール: info@axe123.co.jp
公式サイト:http://www.axe123.co.jp/hbinnetshop/index.html



   
posted by カークリーニング用品アクスの事務員 at 15:51 | Comment(0) | ヘッドライト施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

