ガラス面の頑固なうろこが除去できる 業務用コンパウンドの高い能力 新うろこ落としセット

みなさま今日もお疲れ様です!
週末は30度を超えるくらい暑くなるみたいなので熱中症気を付けてくださいね!



★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:
新うろこ落としセット
★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:

1.gif

ガラス面の頑固な汚れを落とせる強力なコンパウンド(研磨剤)です。


ガラスクリーニングの中でも汚れのひどさがあります。


泥汚れ(一般的な汚れ) < 油膜 <ウロコ、水垢、ウォータースポット


ガラス専用に開発された新うろこ落としセットはプロが頑固な汚れを落とす為に作られたコンパウンドです。
削る力(研磨力)がとても強く、非常によく取れます。


2.gif


うろこを取るには2種類あります。

【液体】 と 【研磨剤】


液体は酸の力を使って頑固な汚れを落としていくので、とても簡単にガラスクリーニングが行えますが、散布の時に分散されてしますので、デコボコなガラス面になり、解けてしまう場合があるのです。

サイドガラス(横)、リヤガラス(後ろ)に比べてフロントガラスは比較的柔らかいガラスでできているので、強力な液体を使ってしまうと凹凸になってしまう可能性があり、暗い道、雨の日などに対向車から向けられたライトの光は、デコボコになり解けてしまったガラス面に屈折して入るため非常に危なく、危険なのです。

プロとしてお客様の車をクリーニングしていくには、やはり安全安心を第一に考えこだわらなきゃいけないところですよね。



新うろこ落としセットはサイド、リヤに比べて柔らかいフロントガラスにも安心してご使用いただけます




セット内容・・・
★うろこ落とし用 オリジナルコンパウンド(研磨剤) 200g
★モイスチャーローション 200cc
★特殊パット(不織布) 1枚
★クッションスポンジ 1個
★取扱説明書




7.gif
「初めてだから使うのが心配」など「ガラスクリーニングをしたことない」そんな方達にも安心して使って頂けるよう画像入りのマニュアルもセットに含まれています。



5.gif

セット内容に含まれている、モイスチャーローションは保湿剤になったおります。
うろこ落としを使う前に、フロントガラスにモイスチャーローションを塗布しスポンジを不織布でつつみ、うろこ落としを付けてクリーニングしていくのです。


作業方法は・・・


6.gif

 特殊パットをクッションスポンジに巻き付けます。

2 フロントガラス使用時のみモイスチャーローションをガラスに塗布します。
(他ガラスの場合には使用しなくてOKです。)

 うろこ落とし用オリジナルコンパウンドを特殊パットに適量につけます。

 ガラス面をこすっていってください。
(綺麗にとれます!)


※うろこ落とし用オリジナルコンパウンドは強力ですが、指ですくって特殊パットにつけて大丈夫ですのでご安心ください。



保湿剤を先に着けるために強力な研磨剤でも、安心してできるわけなのです!
サイド、リヤガラスにはモイスチャーローションを使わずそのまま新うろこ落としセットのうろこ落としだけで大丈夫ですが、もしご心配であれば、モイスチャーローションを使っていただいても大丈夫です。



3.gif

ワイパーの跡は水アカによってできているのですが新うろこ落としを使えばワイパーがかかっている部分と同じような綺麗なガラスに変わります。
(普通の液剤などでは落ちなくなった頑固な油膜も新うろこ落としセットで綺麗に落とせますよ!)




強力な油膜をはじめ、頑固なうろこ、水垢、ウォータースポットに液剤よりも安心して使えることができる新うろこ落としセットは、撥水剤をしたい方にもおすすめです!
新うろこ落としセットを使った後に、撥水剤を使用すると撥水の持ちが非常に良いです。


ぜひ一度お試しください!





( ・_・)φ 初心者事務員の感想。
我が家の車も、軽い油膜などをこしてうろこが出来てしまいました・・・
夜は対向車のライトがビカビカとしてとても怖いです((+_+))
ワイパー跡も綺麗にとれるのも魅力的です!
フロントガラスは柔らかい分凹凸にもなりやすいので、モイスチャーローションを塗布してからご使用くださいね☆





☆カークリーニング用品axe.jpg
■業務用カークリーニング用品のアクス
〒194-0212
東京都町田市小山町179山口ビル1階
TEL:042-797-3886
FAX:042-797-3352
メール: info@axe123.co.jp
公式サイト:http://www.axe123.co.jp/hbinnetshop/index.html
posted by カークリーニング用品アクスの事務員 at 11:12 | Comment(0) | ガラスクリーニング用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。