重度の水垢も除去でき、コーティング施工者にも使用可能 業務用水垢クリーナー 水アカ落し2

皆様おつかれさまです!
雨も降って外は少し涼しいですがこれくらいがちょうど良いなと感じてしまいます。
これから雨の日が多くなってくる季節・・・
今日はそれにあった【おすすめ商品】をご紹介致します!



★:☆:★:☆:★:☆:
水アカ落し2
★:☆:★:☆:★:☆:


1.gif


水アカ落しは
1Lセット
4Lセット
18Lセット
18L(液のみ)の4種類です。




水垢(水あか)に悩んでいる方にはとても【おすすめ商品】です!



水垢は車の塗装に付いた垢を落とすもので、塗装面のボディーの水垢を綺麗に落としていきます!
よく売られている水垢落としの液剤はコンパウンドが配合されている事が多いです。

コンパウンドは研磨剤なので汚れや水垢も削り落とす切削力があるのですが、コーティングまでも落としてしますのです!!
そうなるとせっかくのガラスコーティング、ボディーコーティングが汚れとともに無くなってしまいます。

いくら、少量の研磨剤しか入っていないといっても
「コーティングがもしかしたら落ちてしまうかもしれない。」
と不安になりますよね。


水アカ落し2は他の水垢落としとは、汚れを落とす力の種類が違います。
コンパウンドの研磨剤が1滴も入ってなく、界面活性剤の溶解力で塗装面に付いた頑固な水垢を綺麗に落としていきます。


な・の・で!

ボディーコーティングガラスコーティングを施してある施工車にも安心安全にご使用できるのです!
全ての塗装色、そしてカーラッピング車にもご使用OKです☆


2.gif

7.gif



水アカ落し2の注意点は・・・
エンジンを使ってボディーが熱い状態だとシミになる事がありますので、エンジンで熱くなったボディーを冷ました状態で水アカ落し2をご使用ください。





↓↓↓作業方法↓↓↓


水垢.gif
 塗装面が冷えている状態か確認し、水アカ落し2を散布します。


 水アカ落し2の青色の液体が、頑固な水垢を落としてくれます。


水アカ.gif
 付属のこだわりスポンジで擦ります。
水アカ落し2の溶解力で水垢を溶解していきますので擦る時は軽く擦ってください☆


 水で洗い流します。この時こだわりスポンジで軽く擦りながら洗い流すと効果的です!
落とし残してしまった水垢も、この工程で確実に除去していきましょう!


 タオルなどで拭き上げれば完成です!
綺麗に水垢除去が出来ています☆




水アカ落し2 4種類のセット内容




☆水アカ落し2 お試し1Lセット.gif
水アカ落し2 1Lセット
●水アカ落とし2 1L
●こだわりスポンジ(バフ素材)
●スプレーガン


☆水垢おとし2 4Ⅼ.gif
水アカ落し2 4Lセット
●水アカ落とし2 4L
●こだわりスポンジ(バフ素材)
●キャニオンガン
●1Lポリエステルボトル



☆水アカ落し2 お徳用18Lセット.gif
水アカ落し2 18Lセット
●水アカ落とし2 18L
●こだわりスポンジ(バフ素材) 5個
●キャニオンガン
●1Lポリエステルボトル



☆水アカ落し2 18L (液のみ).gif
水アカ落し2 18L(液のみ)
●水アカ落とし2 18L








楽天のカーシャンプーランキングにも入る人気商品水アカ落し2!
コーティングしてある施工車、全ての塗装色、水垢がなかなか落ちないなど水垢でお悩みの方にはとてもおすすめできます!
もう梅雨の時期になりますので、是非一度この機会にお試しください!






( ・_・)φ 初心者事務員の感想。
せっかくのコーティングは落としたくない。水垢だけを落としたいなど、普通の水垢除去剤ではなかなか落とせない。そんなお悩みの方には、研磨剤か少しも入ってない水アカ落し2はピッタリなのかな?と思いました。
ボディー、ガラスコーティング車、カーラッピング車に安心して使えるのは良いですね!







☆カークリーニング用品axe.jpg

■業務用カークリーニング用品のアクス
〒194-0212
東京都町田市小山町179山口ビル1階
TEL:042-797-3886
FAX:042-797-3352
メール: info@axe123.co.jp
公式サイト:http://www.axe123.co.jp/hbinnetshop/index.html

posted by カークリーニング用品アクスの事務員 at 10:45 | Comment(0) | ボディー洗い用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。