その後のワックスがけが変わる!洗い上がりが違う!濃縮タイプ 業務用カーシャンプー

皆様お疲れ様です!
暑い日が続いてバテてしまいそうですね(*_*;
昼間と夜の温度もだいぶ違うので、風邪には気を付けてください((+_+))

暑さにバテてしまいそうですが・・・
今日も元気に当店の【おすすめ商品】を紹介させていただきます!



★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:
業務用カーシャンプー(18L)
★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:



業務用カーシャンプー(18L)は泡を全体に包み洗っていくボディー洗いに必須なシャンプーです。



よくあるカーシャンプーはドロドロとした原液で泡の量も多く、ドロドロしていると「濃縮されている!」と思いがちですが、ドロドロしているからといって濃縮割合が濃いわけではありません。



ドロドロの液剤 = 増粘剤(ぞうねんざい)


この増粘剤は洗ったときにボディーに残る場合があり、ヌルヌルの残ったボディーの上からワックス、コーティング剤をするとノリがよくなくなります。
せっかくのワックス、コーティング剤をするなら綺麗に仕上がる方が良いですよね!

泡の量も多いと綺麗に洗っていると思いがちですが、実は泡の量が多いからと綺麗に落ちるわけではありません。
ドロドロの増粘剤が残るとヌルヌルになり、泡の量が多ければ、洗い流す時間も長くなります。



業務用カーシャンプー(18L)の特徴は・・・

サラサラの原液でワックス、コーティング剤を使う時にはカラッと仕上がります。
そして泡の量はそこまで多くでないため洗い流す時間も短時間で済みます。

増粘剤(ドロドロ)がないと、ヌルヌルとした仕上がりにならないため、ワックス、コーティングを使うときにカラッと仕上がるのです。


業務用カーシャンプー(18L)は、既にコーティングされている車に使用してもコーティングが取れることは無いので、汚れだけを綺麗に落とし、その後のコーティング作業もボディーのカラッと感が違います。




業務用カーシャンプー(18L)は業者様、プロの方にはとても経済的でおすすめなのです!

それは・・・

10倍希釈なので180Lになり約360台の洗車を行えます。
そして、洗浄能力が高く泡の量はそこまで多くでないので洗い流す時間が少なく、コーティングをする際にもノリが良いのでボディーのカラッと感の仕上がりが変わります。



お試しサイズとして、業務用カーシャンプー 500cc (個数限定トライアルサイズ)もありますので是非お試しください★
業務用カーシャンプー 500cc (個数限定トライアルサイズ)業務用カーシャンプー(18L)と同じく10倍希釈をしてお使いください。






( ・_・)φ 初心者事務員の感想。
私が一番びっくりしたことは・・・泡の量が多いからと言って洗浄能力が高いわけではないと言うことです!
ドロドロしている液剤もボディーに残ってしまっては、コーティングをする時ヌルヌルの上にコーティングをかけてしまうわけですので、せっかく洗ったのにもったいないですよね(*_*;
泡の量はパフォーマンスのようなものなんですね((+_+))
業務用カーシャンプー(18L)はプロ向けでボディーのカラッと感を感じて頂けたらなと思います^^☆
是非お試しください<(_ _)>★








■業務用カークリーニング用品のアクス
〒194-0212
東京都町田市小山町179山口ビル1階
TEL:042-797-3886
FAX:042-797-3352
メール: info@axe123.co.jp
公式サイト:http://www.axe123.co.jp/hbinnetshop/index.html
posted by カークリーニング用品アクスの事務員 at 11:51 | Comment(0) | ボディー洗い用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。