油膜取り/撥水加工/保護コーティング すべて同時施工 ガラスコーティングα

ブログを読んでいただきありがとうございます!
少しづつブログにも慣れ、10記事になります^^
これからも丁寧に解りやすく更新をしていきますので、よろしくお願い致します<(_ _)>

疲れも出る金曜日になりました(+o+)
無理の無いようにしてください★



★:☆:★:☆:★:☆:★
ガラスコーティングα
★:☆:★:☆:★:☆:★

1.gif


今日はこのガラスコーティングα(アルファー)の商品についてご説明させていただきます( ..)φ


クリーニングだけだと、すぐ汚れてしまいますよね。
フロントガラスなどのクリーニングをした後に油膜、ウロコなどの汚れ防止のガラス専用のコーティング剤です。
(ボディー用ではありません。)



ガラスコーティングαのスゴイところ!】

☆コーティング 
7.gif


☆撥水
6.gif


☆油膜落とし(クリーニング)
5.gif

全て同時に施工できるところです!!



★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:★:☆
2.gif
★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:★:☆


ガラスクリーニング後の再付着を防止し、コーティングで汚れを寄せ付けず、撥水効果で水を良く弾く効果があり、油膜が取れ満足の出来る、ガラスクリーニングが行えます。

フロントガラスなどがウロコ状になっている場合は取るのは難しくガラスコーティングαだけでは落ちませんが、クリーニング剤を使わなくても油膜までの汚れは同時に綺麗に落としてくれます。

コーティング、撥水の持続効果は3カ月持ち、1台のフロントガラスをおよそ、7分でクリーニングから、コーティングまで行えます。



作業方法は・・・

9.gif

10.gif


 ガラスに付いた泥などを簡単に水拭きで落とします。

 ガラスコーティングαを塗り込み用スポンジに塗布。

 力を入れずにガラスコーティングαをガラス面に塗り込みます。

 ファイバーウェスで拭き上げれば

作業終了です。


油膜取りなどガラスクリーニングをしてから、コーティングをするという2工程ではなく、クリーニング、コーティングを1工程約7分での作業なので、作業工程が減り、ガラスコーティングαの液剤1本で済むので他の液剤はいらなく、作業時間が短縮できます。1台当たりの単価は安価で作業は簡単、早くでき【おすすめ商品】です。

ガラスコーティングαは80ccでおよそ20台分のコーティング作業が出来ます。
(1台当たりおよそ4ccです。)

12.gif


ガラスコーティングα(80cc)
塗り込み用フェルトスポンジ(1個)
ファイバーウェス(1枚、カラーはブルー)


の三点セットです。

塗り込み用フェルトスポンジは普通のスポンジとは違い、フェルト素材です。
普通のスポンジよりもムラなく綺麗に塗れて、フェルト素材のため、柔らかく、優しいのでキズがつきません。
繊細な部分のガラスにコーティング剤を塗り込むにはベストのスポンジです。


塗り込み用フェルトスポンジ(2個セット)で販売もしております。


1.gif


そして!
先日ご紹介させていただきました 
ガラスマジックガラスを拭く布をお使いいただいた後に今回【おすすめ商品】のガラスコーティングαを一緒にお使いいただくと、ガラスクリーニング作業をもっと効率的にあげる事が出来ます。

ガラスマジック → ガラスを拭く布 → ガラスコーティングα


もしクリーニング後に油膜などの落とし残しがあっても、ガラスコーティングαがあれば、油膜落としが出来るクリーニング効果があるので洗い直す事も必要ありません。


(?_?)
Q、 ガラスコーティングαがなぜ油膜まで綺麗に落とせるのか。

A、 コンパウンドの研磨剤が入っているため、油膜が綺麗に落とせます。
フッ素のガラスコーティング剤なので撥水+油膜落としで他との違いが解ります。


一番気になるのはコーティング後ワイパーがビビらないのか、ですが大丈夫です!
ワイパーがビビることはありません。
どの方の目的にもガラスコーティングαはお応えできるので、中古車業界のプロの皆様にも幅広くお使いいただいている人気アイテムです。
安心してガラスコーティングαをお使いいただけます。



ガラスコーティングα
☆ガラスコーティングα.gif





( ・_・)φ 初心者事務員の感想。
3つの効果、コーティング、撥水、油膜落としが出来て工程が一つ減ると、とても使いやすく便利ですよね。
1台で4ccだけの液剤使用で作業が短縮できるのは洗車を多くする業者様にはとても魅力的だと思います!
ガラスが綺麗だととても気持ち良いですよね(^^)/






axe本社2.jpg

■業務用カークリーニング用品のアクス
〒194-0212
東京都町田市小山町179山口ビル1階
TEL:042-797-3886
FAX:042-797-3352
メール: info@axe123.co.jp
公式サイト:http://www.axe123.co.jp/hbinnetshop/index.html

posted by カークリーニング用品アクスの事務員 at 14:07 | Comment(0) | ガラスクリーニング用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。