車の錆取りと錆止めコーティングが同時にできる特殊液剤 サビAtoZ

皆様お疲れ様です(@^^)

強い台風がきていますね。
東京は夜から明け方にかけて荒れた天気になるそうです。
雨、風には気を付けてくださいね。
水辺などには近づかない様にして、飛ばされそうなものは早めにしまって台風に備えてくださいね(*_*;



今日も【おすすめ商品】をご紹介させていただきます<(_ _)>☆

★:☆:★:☆:★
サビAtoZ
★:☆:★:☆:★


1.gif


軽トラなどトラックや、建機、中古車のしつこい錆を落とすのに一苦労しますが、
サビAtoZは簡単にそして綺麗に除去作業が出来ます。

細かい部分のナンバープレートのネジの錆にも使うことが出来ます。


サビAtoZはサビ落としだけではなく

錆止め、コーティング

とクリーニング、コーティングが同時に出来ます!
そしてサビ部分をピンポイントで除去することができるのです。

2.gif



作業方法は・・・

☆サビAtoZを錆部分に塗るように塗布

5.gif


ここでのポイントは塗布した部分にティッシュを被せるとより綺麗に除去できます。
目安は1〜2分と短いのですが、季節の気温によって染み込む時間が変わるので、寒い時期は少し長めに染み込ませてください。




☆ブラシで軽くブラッシング

6.gif

毛の硬いブラシで擦る必要もなく簡単に落とせるので、傷がつかないように柔らかいブラシで軽く擦るだけで大丈夫です!




☆水で洗い流し、拭き上げれば完成です。

7.gif


そしてサビ落としが出来ただけでなく、同時にサビ防止とコーティング加工もされています。
サビを落としてからコーティングする事もなく、とてもシンプルな作業です。


サビ落としのクリーナーとコーティング剤の二種類を用意しなくても、
サビAtoZ一種類の液剤でクリーナー、コーティングができ、1/2の液剤に1工程で行えるので、コストが安く時間の短縮にもなり中古車の業者様やトラックの業者様には【おすすめ商品】です!


サビAtoZの耐久性は3カ月を目安にしていただき、サビがなかったとしても錆止め、保護コーティング目的でもご使用いただけます。



ピンポイントで、クリーニング、保護コーティングが同時に出来るサビAtoZはお手頃な200tとお得な2Lサイズもご用意させていただいてます。


サビAtoZ(200t)

サビAtoZ(200cc).gif


サビAtoZ(2L)

☆サビAtoZ(2L).gif



9.gif


ぜひ、サビ除去、保護としてご活用ください。





( ・_・)φ 初心者事務員の感想。
細かい部分は綺麗にしにくいですし、また「強く擦らなきゃ取れない!」というイメージがありますがナンバープレートなどの細かい部分にもピンポイントで綺麗に除去できるのは、
「とても便利だな!」と思いました。
そして簡単にサビを除去できるだけでなく、保護コーティングが出来るのは二度手間にならず時短できるのが良いですね(^−^)


( ..)φ豆知識
「耐久性(たいきゅうせい)とは」
どのくらい長持ちするかって事です☆
今回はサビAtoZの耐久性は3カ月と書きましたが、クリーナーだけではなく、様々なところで「耐久性」という言葉が使われていますね。車や、家、家電製品など・・・
耐久性の良いものを買い、より長く綺麗に使っていきたいですね^^





☆カークリーニング用品axe.jpg


■業務用カークリーニング用品のアクス
〒194-0212
東京都町田市小山町179山口ビル1階
TEL:042-797-3886
FAX:042-797-3352
メール: info@axe123.co.jp
posted by カークリーニング用品アクスの事務員 at 15:11 | Comment(0) | ボディー洗い用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。