本革シートクリーニング専用ブラシ 馬毛ブラシ洗車用 (シート天井ブラシ)

お疲れ様です!
もう5月に突入してしまいました!早いですね(^-^;
ゴールデンウィーク楽しんでいますか?
お休みの日の良いお天気の日には洗車日和ですね!
本日ご紹介させていただく【おすすめ商品】は…

★:☆:★:☆:★:☆:★
シート天井ブラシ
★:☆:★:☆:★:☆:★

シート天井ブラシ楽天.gif


このシート天井ブラシは当店の特注品で馬毛(馬のたてがみ)を使っています。
馬毛のため柔らかく、人口繊維では真似できないコシもあり毛を多く贅沢に使用しているのでブラシの隙間がなく毛の密度が濃いのも特徴です。

シート天井ブラシ楽天2.gif


高級車に多く使われている本革は天然素材でデリケートなために、リスクを伴います。
扱いにも本革には特に気を付けて作業を行わなければ傷めてしまいます。
ナイロンなどの人口繊維素材のブラシだと毛が硬すぎたり柔らかすぎたりと本革に傷をつけてしまう可能性があります。


100%の天然素材のシート天井ブラシなら、本革と同じ天然素材。
革に傷や色落ちなどの心配もなく安心してブラッシングが行えます。


持ち手が長いので持ちやすく、細かいところまでブラシが届きます。
ブラッシングの際に汚れをかき出すだけではなく、シミ取り作業にも効果的に行え、単体のシミ除去作業にも高い効果を発揮します。
また隙間がないのでブラッシングの際にムラをなくしレベルの高いルームクリーニングが出来ます。

一般的なブラシとは違いブラッシング1回当たりの汚れをかき出す量、質が違い生地の一本一本にまで確実に入り込みプロのルームクリーニングにとってはとても、大きなメリットになります。


シート天井ブラシは革だけではなく、布地素材、モケット地、ファブリック素材と名の通りシート、天井の車内全般にもお使いいただけます。



当店自慢の特注品【シート天井ブラシ】
ルームクリーニング使用頻度NO.1!!
必須なブラシ。多様につかえるものが1本あると便利ですよね。
100%馬毛の天然素材だからこそデリケートな部分まで効果的に、安心しながら使えるシート天井ブラシです。


☆シート・天井ブラシ.gif


【ルークリユーザー用マル得セット】

ルークリユーザー用マル得セット.gif


こちらの商品はシート天井ブラシ
ルークリ洗剤(1L)、ファイバーウェス、スプレーガン、作業マニュアルがセットになっています。
スプレーガンがついているのは、ルークリ洗剤(1L)に着けていただければご購入後、即お使いいただけます。

セットについている作業マニュアルには、
ルームクリーニングの作業方法、手順、方法、ノウハウ等数多く記載されているため、初めての方にもおすすめの商品です。
車内クリーニングの基礎から中古車業界のプロの業者が活用している作業用ノウハウまで詳しく記載されています。そのためルームクリーニング作業のレベルが向上します。






( ・_・)φ 初心者事務員の感想。
馬のたてがみのブラシの触り心地はとてもよく、丁度良い柔らかさです。
人口のブラシとは全然違い、やはり天然素材なだけあるな…と思いました(^-^;
また本当に馬毛がぎっしりと詰まっていて、しっかりかき出せるのことが見てわかります!



( ..)φ豆知識
「馬毛とは」
馬の毛のことを馬毛といいます。
ポピュラーなのは絵具や習字などの時に使う「筆」ですね。
水含みが良く穂先(細長く尖っているものの先端)のまとまりが良いのが馬毛です。
歯ブラシにも馬毛が使われていることがあります。
なぜ馬毛がポピュラーに使われているのかは、馬毛はタンパク質からつくられる自然物質。
傷をつけずに磨くことができるからです。
当店のシート天井ブラシは鬣(たてがみ)ですが馬はほとんどの毛がつかえます。
馬毛は繊維質なども取り除きなめらかに仕上げてくれるのが特徴です。
ブラシだけではなく、楽器(ヴァイオリン、チェロなど)の弓でも使用されています。



axe本社2.jpg

■業務用カークリーニング用品のアクス
〒194-0212
東京都町田市小山町179山口ビル1階
TEL:042-797-3886
FAX:042-797-3352
メール: info@axe123.co.jp


posted by カークリーニング用品アクスの事務員 at 14:02 | Comment(0) | 本革クリーニング用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。