保護ができて汚れが落ちて柔らかさも復活する。本革素材専用コーティング剤 レザーシートクリーン(220ml)

皆様お疲れ様です('◇')ゞ
週末になり疲れも出てきたのではないでしょうか?
疲れた時は無理せず休憩してくださいね☆


本日の【おすすめ商品】

★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:★:☆
レザーシートクリーン(220ml)
★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:★:☆

レザーシート(220ml)楽天.gif

本革素材専用の仕上げ、保護のコーティング剤です。
液体ではなく泡状のクリームになっているので非常に扱いやすく作業性に優れています。

レザーシート(220ml)楽天2.gif


コーティング剤なので保護し汚れの再付着を防止し保護コーティング被膜を形成します。
洗浄クリーニングと同時に本革に大切な見栄えを良くする艶出し,光沢もでます。

本革をクリーニングした時に汚れ落としが出来ていなかったとしてもレザーシートクリーン(220ml)なら大丈夫です!
なぜなら、微量の汚れ落としができるのでまたクリーニングをすることなく
落とし残した部分も仕上げをしながら確実に落とすことができます。


そして本革本来の柔らかさ(柔軟性)を取り戻すことができます。
その時に大切なのは本革シートを痛めつけない事なので弱酸性にしシートに優しくしてあります。


レザーシートクリーン(220ml)は…

☆コーティング
☆微量の汚れ落とし
☆本革の柔らかさを復活
☆本革に優しい弱酸性

と、三拍子ならぬ四拍子そろっています。



作業方法は非常に簡単で

レザーシートクリーン(220ml)を革素材に塗布。
*タオル等の柔らかい布で薄く伸ばすように拭き上げ。
*仕上げにカラ拭きです。
(タオルに直接レザーシートクリーン(220ml)を付け拭き上げてもOKです)

レザーシート(220ml)楽天2.gif


さらに!
レザーシートクリーン(220ml)はスベリが出ないので運転席のシート、ハンドルにも安心してご使用いただけます。

220mlで約2台分のコーティングが可能です。

☆レザーシートクリーン.gif

綺麗に効果を出すために業者様には汚れが良く落ち革に影響のない本革シート専用の
本革クリーナ】をご一緒におすすめさせていただいてます。

本革クリーナー楽天.gif
☆業務用本革クリーナー1L.gif


その際に当店では【本革シートクリーンミニセット】をご用意しております。

☆本革シートクリーンミニセット.gif


今回【おすすめ商品】で紹介させていただいたレザーシートクリーン(220ml)と一緒に

業務用本革クリーナー(500t)
シート天井ブラシ
ファイバーウェス

の本革業務用セットがあり、すぐにレザーシートのクリーニングを行えより高い効果を発揮できます。

ぜひレザーシートクリーン(220ml)をお試しください<(_ _)>☆




( ・_・)φ 初心者事務員の感想。

本革のクリーナーはツルっとすべるイメージがありますが…
スベリがないっていうのは運転手の方も安心して使用できるのが良いなと思いました。
まさかのシートにスベってしまい恥ずかしい思いをすることもないですね(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>
Twitterも随時更新していますのでのぞいてみてくださいね|д゚)



( ..)φ豆知識
「レザー」
本来はなめし革のことをいいます。
(なめしとは、動物の皮は、柔軟性に富み非常に丈夫ですがそのまま腐敗や乾燥を防ぐために薬品を使ってこの欠点を取り除く方法)
なめしたものを「革」と呼び、なめしてないものは「皮」を指します。
そしてレザーは皮から作られたものもあればレザー加工というものもあります。
なので「レザー」と表記されていてもポリエステルの場合もあります。
(その時は本革などの扱いではなくポリエステルの扱いでいいわけです)
レザーは本革(動物の皮)だけではありません。
間違った使い方をすれば痛んでしまう場合もあります。
扱いには十分に気を付けなければいけないですね☆





☆カークリーニング用品axe.jpg

■業務用カークリーニング用品のアクス
〒194-0212
東京都町田市小山町179山口ビル1階
TEL:042-797-3886
FAX:042-797-3352
メール: info@axe123.co.jp
posted by カークリーニング用品アクスの事務員 at 15:11 | Comment(0) | 本革クリーニング用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。